ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

★2014.3.3開催★アイロンビーズ・ナイトでさわれるドットえをつくろう![渋谷]

 
 
 

f:id:nunchaku:20140212001510p:plain

おきがるクリエイト体験できる「アイロンビーズ・ナイト」開催いたします!

 

初めての方歓迎!アイロンビーズ・ナイト

絵心がなくてもだいじょうぶ!アイロンビーズで「さわれるドット絵体験」

    • 日程:2014年3月3日(月)19:00〜22:00
         19:00〜22:00の間の好きな時間に手ぶらでお越しください
    • 場所:JELLY JELLY CAFE(渋谷)[アクセス]
         東急ハンズのそばの通称「シスコ坂」の階段の左手です
    • 参加費:1500円(ワンドリンクつき)

「アイロンビーズ」というドットっぽい作品がつくれるビーズを使って、
好きなものをつくって持って帰れるイベントです。

いままで300個以上の作品をつくってきたヌン(@nun_)が楽しみ方を教えちゃいます。

 

申し込み不要!アイロンビーズ・ナイト 

2014年3月3日(月)19:00〜22:00 の間に JELLY JELLY CAFE(渋谷)

に参加費をもって来てください!それだけ!

作業してるところを見て、やりたくなったら参加するのもOKです。

持ち込みOKなカフェなので、差し入れ、冷やかし歓迎いたします :D

 

こんなのつくれる!アイロンビーズ・ナイト!

基本的に自分のつくりたいものをつくってOKです。

なにをつくってよいかわからなくても、いろいろサンプルを持って行くので、サンプルを見て決めてもOK!相談無料です。

 

たとえば、こんな作品たち↓がつくれます。すべてヌンのオリジナルです!

ネームプレート!おうちの表札にピッタリ。

f:id:nunchaku:20140212230837j:plain

 

組み立て式立体のひっかけネコさん!

Macbook Airにひっかけると見つめてくれてカワイイよ。

f:id:nunchaku:20140212001945j:plain

 

組み立て式立体アイスキャンデー!ネックレスにすることもできちゃいます。 

f:id:nunchaku:20140125140556j:plain

 

ゲーマーの彼に贈りたい8bitなラブレター

f:id:nunchaku:20140131195952j:plain

  

おしゃれなおんなのこに好きな色のビーズでつくるリング☆ 

f:id:nunchaku:20131224014825j:plain

 

ツリーのピアススタンド☆ ツリーじゃなくて好きなかたちにするのもイイ!

f:id:nunchaku:20131217192657j:plain

 

立体作品のつくり方を教えてくれるアイロンビーズ・ワークショップはあまりありません!

この機会にぜひやりかたをおぼえちゃってください!

 

ほかにもいろいろな作品をつくっています。こちらからご覧になり、参考にしてください!

 Perler Beads Art Studio

f:id:nunchaku:20140212232117p:plain

Asami Nagasaki on Tokyo Otaku Mode β

 

アイロンビーズ・ナイト

  • 日程:2014年3月3日(月)19:00〜22:00
       19:00〜22:00の間の好きな時間に手ぶらでお越しください
  • 場所:JELLY JELLY CAFE(渋谷)[アクセス]
       東急ハンズのそばの通称「シスコ坂」の階段の左手です
  • 参加費:1500円(ワンドリンクつき)

JELLY JELLY CAFE

東京都渋谷区宇田川町10-2 新東京ビル202(202となっていますが、2階ではありません)


新東京ビル