ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

バレンタインスペシャル!カービィとおかしたちをアイロンビーズでつくったよ!

f:id:nunchaku:20150213183831j:plain
いよいよバレンタインデー!
ということで、おかしいっぱいたべたいカービィをつくりました
カービィはパーラービーズで、おかしたちはミニハマビーズでつくりました

 

この作品はニンドリの企画に参加しています
ハッシュタグ #ニンドリカービィパーティ 
にたくさんの作品がアップされています!天国すぎる!
わたしはこの記事のトップにのせたカービィとおかしたちの作品で参加しました
 
左がパーラービーズ、右がミニハマビーズです 大きさが全然違う!

http://instagram.com/p/yzEzRUzRbA/

Big Kirby and Small Kirby

 

カービィのグッズはいろいろ持ってるけど、わたしが持ってるベスト1カービィグッズは星のカービィ つむつむ です!かわいすぎる!写真撮るときにまぎれこませると、かわいさが100万ポイントあがります

http://instagram.com/p/u7OCWqTRZb/

http://instagram.com/p/u7gYJ3zRYd/

 

あとこれ!

http://instagram.com/p/pWe7BhzRQV/

 

そうそう、バレンタインと言えば、こんなラブレターを去年つくりました!ブローチとかに加工してみようかな

http://instagram.com/p/j0TQPdzRQL/

L♥︎VE LETTER

 

ハートモチーフはやっぱりかわいい!どんどんつくろう:D

それではすてきなバレンタインを!