ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

Nupple Watchをつくったよ!アイロンビーズで腕時計コレクション

f:id:nunchaku:20150513143352j:image

ぬっプルウォッチ!
5mmサイズのアイロンビーズを使ってつくりました
 

https://instagram.com/p/0IaC7TTRaA/

Apple Watch #perlerbeads #apple

ミニハマビーズで文字盤をつくって、かばんの持ち手をベルトにしました

 

f:id:nunchaku:20150513143405j:image
ミニフューズビーズで文字盤をつくってみました
 

https://instagram.com/p/qydFvoTRRP/

Watch #perlerbeads #watch

ワークショップで人気の立体タイプ!接着剤を使わない組み立て式です

 

https://instagram.com/p/fz7wXCzRSn/

なつかしい感じのモノクロタイプです

5mmサイズのビーズでつくりました 時計の針はグルグルまわせます

 

これから半袖の季節なので、好きな色でつくって着けるとたのしい!

もちろん、文字盤をつけずにバングルにしてもかわいいです

 

これは形状フォームビーズをつかってつくったバングルたち

https://instagram.com/p/aQSqRCzRQF/

https://instagram.com/p/aQSAVpTRfj/

https://instagram.com/p/aOnqpVzRd0/

アイロンビーズは何と言ってもお安いので、いろんなタイプをいっぱいつくれるのがたのしいですよね ともだちとおそろいとかもつくり放題!

 

あと、こんなのもあります

 

 

スペランカーの残機バングルはかなりお気に入りなのだけど、あまりバズらなかった!最弱じゃなくなっちゃうからかな

 

今年の夏もいろいろつくろうと思います:D