ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

【アイロンビーズ】ネコさんの里親さん募集!アイロンビーズのネコさん置かせていただいてます:)

西荻窪のslowtime design STOREさんに、

わたしのアイロンビーズ作品を置いていただいています!フルッフー!

 

slowtime design STOREとは

西荻窪駅北口から徒歩5分のところにあるクリエイターやイラストレーターさんの雑貨を販売しているギャラリーみたいなカワイイショップです!

 西荻窪の新スポット!slowtime design STOREさんのリアル店舗に行ってきた! 

 

「OPEN」のアイロンビーズ!

http://instagram.com/p/h0Vg63TReT/

OPEN! #pixel #perler #perlerbeads

こちらの「OPEN」プレートをつくらせていただきました。

ブランドカラーのオレンジとグレーを使ってます。

 

アイロンビーズのネコさんたち!

http://instagram.com/p/hzwEXjTRUU/

Cats #perler #perlerbeads #cat

アイロンビーズでできたネコさんたちが里親さんを待っています!

世界に一ひきしかいないネコさんです!

 

アイロンビーズの立体作品を見てみたい!という方もぜひぜひ☆

接着剤を使わずにつくられているネコさんなのです。

 

 

お店の情報はお店のTwitterとFacebookでチェックです!

slowtime design STORE 

◆住所:東京都杉並区西荻北2-27-9 ロングヒル西荻2F

◆営業時間:11:00-18:00

◆定休日:不定休です。Twitterでご確認ください。@sdSTORE1203

◆Item:ポストカード/シール/イラストボード/ 砂絵キット/iPhoneケース/ハンドメイドバッグ etc...

http://instagram.com/p/h0u4aoTRVE/

slowtime design STORE

 

TokyoOtakuModeでも!

f:id:nunchaku:20131215222519j:plain

ちなみに、TokyoOtakuModeさんにさとネコに出した子もいますので、こちらもあわせて見てみてください!

 Asami Nagasaki’s Perler Bead Cat Trio