ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

[アイロンビーズ]立体組み立て式!アイロンビーズでスーパーファミコン作ってみた!

f:id:nunchaku:20170629152811j:plain

アイロンビーズでスーパーファミコンを作りました。

立体組み立て式で、接着剤を使わないタイプ!

カセットとコントローラーは抜き差しできます。

 

作り方動画

 

作るパーツはこんな感じ

f:id:nunchaku:20170629152731j:plain

グレーのビーズをいっぱい使います!!

 

f:id:nunchaku:20170629152742j:plain

もうちょっとうすいグレーがあると良いんだけど…

 

f:id:nunchaku:20170629152827j:plain

これは「ゼルダの伝説 神々のトライフォース」!

 

使っているビーズは直径5mmのパーラービーズです。 

パーラービーズ 単色 はいいろ

パーラービーズ 単色 はいいろ

 

 

インスタのアイロンビーズともだちさんもスーファミ作ってます!すごくオシャレ…!

 

昨日作ったコントローラーもオススメです!持ち歩けるよ。

 

明日はリクエストのあった可動式アイロンビーズの作り方をご紹介します。おたのしみにっ ではでは!