ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

【アイロンビーズ】おしゃれ☆ストライプもようのアイロンビーズ!!

うひょー!ストライプ柄のアイロンビーズをゲットしたよー!

http://instagram.com/p/hQkk97TRVz/

Pink stripes & Blue stripes #perler #perlerbeads

さっそくヘアピンに!(まだ接着剤がついてないけど)

 

 

f:id:nunchaku:20131128211438j:plain

このセットに入ってました。

 パーラービーズ【輸入版】ブライト&ストライプ

 

f:id:nunchaku:20131128211636j:plain

濃いめのピンクとうすいピンクのストライプ

キャンディーみたいでポップなかわゆさ!

 

f:id:nunchaku:20131128211643j:plain

 濃い水色とうすい水色のストライプ

さわやかかわいい!

 

f:id:nunchaku:20131128214315j:plain

六角プレートでちいさなリボンをつくってみました〜

たいしたことしてないけど、おしゃれな雰囲気になった!

 

これからいろいろつくってみます!ぐふふ:)

 

セットはこちら

わたしが購入したセット ピンクと水色のストライプ入り

 

黒と茶色?カーキ?のストライプのもあります

 

このセット、色別に分かれてるので、ほしい色のビーズが使いやすいし、

ストライプ柄のビーズだけでつくることはあんまりないけど、他の色のビーズがついてるので、組み合わせていろいろつくれるし、

ふたが出来るトレイにビーズが収納されているのも◎!おすすめでーす:)

 

いまのところ、国内ではクラフトモンキーさんでしかこのストライプのビーズをみつけることはできませんでした。国内でもしほかでも買えるよ〜とかご存知の方はぜひおしえてください!