ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

生きろ!マンボウ!のマンボウさんをアイロンビーズでつくったよ!なのー!

生きろ!マンボウ!のマンボウさんをアイロンビーズでつくった!なのー!!

おにいちゃああん!!
 

このアプリのマンボウさんです

マンボウの成長過程の「厨房」をみながら、ドットを減らしてつくってみました!

ドット絵そのままだとすごくでっかくなってしまうため…

しあがりサイズは14cm四方くらいなので、でっかいコースターくらいです
f:id:nunchaku:20141119162515j:plain

マンボウのコメントが愛おしい

 

16×16のマンボウさん描いてみた

小さいサイズのマンボウさんも欲しいなーと思って、図案を描いてみました

f:id:nunchaku:20141119162457j:plain
おっきめなバッチとしてつけるとかわいい!
f:id:nunchaku:20141119162442j:plain
 
わたしは、バッチにして、マフラーやニット帽につけるのが好きです!
こんなやつたちをつくったよ

http://instagram.com/p/ks0oUwTRb-/

Flappy Bird Badge #perlerbeads #flappybird

http://instagram.com/p/h8GEXoTRXx/

famicom badge #nintendo #perler #perlerbeads #pixel

http://instagram.com/p/h54E2STRdW/

Geek Badges #perler #perlerbeads

http://instagram.com/p/hsX-e0zRQx/

Heart Badge #perler #perlerbeads

http://instagram.com/p/g2FbYYTRfK/

アイルーバッチできた! #perler #perlerbeads #mh4 #handmade

知ってるキャラクターのバッチはあったかな?

冬のおしゃれのマストアイテム間違いなしのバッチ、自分用にいろいろつくるの楽しいです:D