ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

[アイロンビーズ]ヘイ!ラッシャイ!立体組み立て式「お寿司ヘアゴム」を作ってみた!

f:id:nunchaku:20170802203115j:plain

ヘイ!ラッシャイ!

お寿司のヘアゴムをたくさんブレスレットとして装着!

みんなの注目間違いなしのアイテムをアイロンビーズで作りました。

 

作り方動画

動画内ではみずみずしいたくあんを意識して、ラメきいろのビーズを真ん中に使いました。

パーラービーズ 単色 ラメきいろ K15043

パーラービーズ 単色 ラメきいろ K15043

 

f:id:nunchaku:20170802203201j:plain

ヘアゴムはダイソーで購入したものです。黄色1本ではなく、数本がまとまって100円だったので激安でした!発色がきれいでとってもキュート。

 

図案

f:id:nunchaku:20170802203035j:plain

組み立て方は動画をご覧ください。

 

アイロンビーズでお寿司モチーフを作るとすごくハマる気がします!なんだろう、お米のつぶつぶ感とビーズのつぶつぶ感がうまくリンクするのかな。

黒のビーズの海苔ぶりもかなりのものがあるかもです!

お好きなお寿司と一緒にすごしてみませんか?ぜひぜひお試しくださいませ。

 

アイロンビーズの作り方動画!

ピコかわチャンネルは、このブログを書いているヌン(@nun_)による動画チャンネルです。立体作品の図案&組み立て方やアクセサリーの作り方などをご紹介しています。リクエストなどがございましたらコメントくださいませ!(すべてのリクエストにおこたえすることはできませんが><)高評価やチャンネル登録いただけると励みになります!