ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

[アイロンビーズ]持ち歩きやすいNintendo Switchのジョイコン作ってみた!

f:id:nunchaku:20170702163558j:plain

アイロンビーズでSwitchのジョイコンをつくりました。これは直径5mmのパーラービーズで作ったバージョンです。

 

作り方動画

キーホルダーパーツを付けたのでジャラジャラかばんにつけられます。ジャラジャラ!

 

図案 

f:id:nunchaku:20170702162735j:plain

f:id:nunchaku:20170702162647j:plain

ブルーとネオンオレンジでは少し図案が違います。

 

接着剤でくっつけますので接着剤をご用意くださいませ。

ボンド GPクリヤー 50ml(ブリスターパック) #14374

ボンド GPクリヤー 50ml(ブリスターパック) #14374

 

 

f:id:nunchaku:20170702162714j:plain

十字キーのところのボタンを横向きのビーズにしたところがポイントです!

 

ジョイコン、ピンクとかパステルカラーが出たりするんでしょうかね〜

スプラトゥーン2が本当に楽しみ…

スプラトゥーンの作品も過去にたくさん作りました!すこしずつ動画にしてきたいと思います。

f:id:nunchaku:20150530152501j:plain

アイロンビーズの作り方動画!

2017年6月より、このブログを書いているヌン(@nun_)による動画チャンネルがはじまりました。立体作品の図案&組み立て方やアクセサリーの作り方などをご紹介しています。

リクエストがございましたらコメントくださいませ!(すべてのリクエストにおこたえすることはできません。)

チャンネル登録してもらえると元気がでます!