ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

マインクラフトのアイロンビーズがますます加速!YouTuberのカズさんとまぐにぃとアイロンビーズしました

まずはこのカズさんのマイクラ実況をみてほしい!!

ヌンの音(声)で「前回のカズクラ!」きたーーーーー!!!
カズさんありがとうございます

 

ふたりとも動画をつくってくれました!宝物にする! 

 

f:id:nunchaku:20150829233713j:plain

カズさんとまぐにぃとアイロンビーズしてきました

カズさんのゲーム実況:KazuGames - YouTube

まぐにぃのゲーム実況:まぐにぃゲーム実況本館 - YouTube

9/22のアイロンビーズ講習会情報はこちらです

いつもおふたりのマイクラ実況を見ながら作業してるので感慨深いです

とてもうれしいー!おふたりともすごく器用で正確な仕事でした

マイクラ上手な方はアイロンビーズも上手なのかも!ありがとうございました

 

マインクラフトのアイロンビーズ

カズさんとまぐにぃがつくっているアイロンビーズは、一部をぬんゲームズに載せてるので、ぜひみてください:)

f:id:nunchaku:20150826005917j:plain

【マインクラフトつくってみた】アイロンビーズでつくろう!剣、クワ、斧、シャベル、ツルハシの図案 - ぬんゲームズ -マイクラを作ってあそぼう!-

f:id:nunchaku:20150505151058j:plain

f:id:nunchaku:20150426194115j:plain

みんなで楽しく作ってもらえたらうれしいです:)

 

ゲームのアイロンビーズはすごく楽しくて、スプラトゥーンのも作りました

f:id:nunchaku:20150530152501j:plain