ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

【アイロンビーズ】「もくもく」勉強会に行って、クリスマスなアイロンビーズをかざる準備してきたよ!

「もくもく」勉強会にいってきました!

 

http://tonosamalebo.doorkeeper.jp/events/7549

 
f:id:nunchaku:20131205204816j:plain
 
iPhoneのアイコンにテグスをつける作業をもくもくやりました
 
f:id:nunchaku:20131205204826j:plain
 
f:id:nunchaku:20131205204924j:plain
 
先日アップしたアイコンに加えて、いくつか追加してあります!

 ★ iPhone x アイロンビーズ ★ iPhone Advent Calendar 2013 ★ - ぬんびりぶろぐ

ツリーに飾られるのがたのしみ(((o(*゚▽゚*)o)))

 
クリスマスまで、マルチメディアスクールWAVE 新宿本校さんのどこかに飾られる予定です。

 東京にあるWEBデザイナー・プログラマー・IT業界に強いスクールmswave新宿校|mswave

 

自宅のクリスマスの飾り付けもそろそろやりたいがしかしっ