ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

【アイロンビーズ】妖怪ウォッチのブチニャンとフユニャンをつくったよ!#妖怪ウォッチ

みんな妖怪ウォッチ2遊ぶのに忙しいかな?

アイロンビーズで妖怪ウォッチのブチニャンとフユニャンをつくったよ!

 

ブチニャン

f:id:nunchaku:20140710164345j:plain

 

フユニャン

f:id:nunchaku:20140710164354j:plain

 
どちらも大きく見えますが、Lサイズのペグボードにおさまるようにつくりました
ほら!ピッタリ!
f:id:nunchaku:20140710164335j:plain

スタンドもつくると、立ててかざることができますf:id:nunchaku:20140710164326j:plain

 

足部分が差し込めるようにひとつ穴をあけてビーズを並べてアイロンをかければOKです!

f:id:nunchaku:20140710164403j:plain
 

おまけ

パールのビーズと、ハマビーズのシルバーを使ってダイヤニャンをめざしましたが、シルバーのビーズの色が思いのほか濃かった…
おとなしくうすいグレーでつくったほうが似るかもしれません〜
f:id:nunchaku:20140710164412j:plain
 
前回つくったジバニャン、ブシニャン、トゲニャン、コマさん、コマじろう、ウィスパーはこちらです▼

f:id:nunchaku:20140506193620j:plain

f:id:nunchaku:20140506193653j:plain

 
小さめサイズはこちら

 

アイロンビーズで妖怪ウォッチ!小さめサイズでつくってみたよ #妖怪ウォッチ - ぬんびりぶろぐ

 

このブログに掲載されているアイロンビーズの作品の著作権は放棄しておりません
著作権は作品を創作した時点で自動的に発生するものです 二次創作の作品はファンアートとして掲載しております
許可なく私の作品のコピーを販売された場合や個人的に楽しむ以外の利用をされた場合は、法律に基づいて著作権使用料を請求させていただくことがございます