ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

「窓の向こう」になにかがいる!?怖いアイロンビーズつくったよ!

f:id:nunchaku:20140706185830j:plain

ひええええ怖い!!!!

スマホゲーム「嫁放置」に登場する「窓の向こう」という作品です

 

 怖いよぉ… と思いつつ、

怖い作品はあまりつくったことがなかったので挑戦してみました

 

怖いアイロンビーズに挑戦 

f:id:nunchaku:20140706185418j:plain

作業途中は赤がちらばってさらに怖いという罠…うおおお

そっ そうですね!

原画をみてみると、顔とからだの部分がうすいグレーで構成されているのですが、パーラービーズ(アイロンビーズ)にはこういった淡いトーンのグレーがないのです

境目にグレーを置いて調整してみました

 

ぼんやり光らせてさらに怖く

女の人の部分には蓄光のビーズを使いました!!!暗闇で光ったら怖いでしょw

アイロンをかけて完成!

f:id:nunchaku:20140706185408j:plain

こわーーーーーー!!!w

 

最近、暑い日が続きますので、こんな怖いアイロンビーズはいかがでしょうか…