ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

【アイロンビーズ】ハロウィンなアイロンビーズであそんでみたよ![ナイトメアビフォアクリスマス]

もうすぐハロウィン!

今日はハロウィンなアイロンビーズであそびました。

このパーラービーズ ナイトメアビフォアクリスマスのセット!!!!↓

 

パーラービーズ ナイトメアビフォアクリスマス

  うおー!ぜんぶかわいい!

 

f:id:nunchaku:20131016194811j:plain

 

箱を開けるとこんなかんじ

f:id:nunchaku:20131016195006j:plain

 

入っているもの

・ビーズ約6000個(全16色)夜光ビーズも入ってる!すごい!

・四角大プレート:1枚

・アイロンペーパー:1枚

・できあがり図:2枚

・ビニールひも

 

f:id:nunchaku:20131016195250j:plain

みたことない色のビーズがあった!

うすむらさきっぽいピンクとうすオレンジのラメ!これは貴重!

 

f:id:nunchaku:20131016204927j:plain

まずはジャックさんから!

プレートギリギリまでつかうので気をつけて並べないと並べなおしになります。ご注意!

 

f:id:nunchaku:20131016210233j:plain

ジャックとゼロをつくってみた!いいね!

 

ビニールひもを通せば、オーナメントとしてかざれます。

ぜんぶつくり終わったらかざってみますね!

 

セットにはアイロンビーズ用のピンセットがついてないのですが、あるとビーズがならべやすいです。

パーラービーズ ピンセット 2本入り
カワダ
売り上げランキング: 10,307

 また、付属のアイロンペーパーをつかうより、キッチンペーパー(オーブンなどでつかうやつ)をつかったほうが、アイロンペーパーの折り目がビーズにうつらなくて仕上がりがきれいになります。

ただし、どのメーカーのキッチンペーパーでも問題なくつかえるかどうかはわかりませんので、自己判断でお願いいたします!

 

さてさて、ハロウィンもりあがっていきましょー:)