ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

初音ミクのYouTube公式チャンネルデビューしました!+PVを公開しました!

 

 
 

アイロンビーズ・エバンジェリストのヌン(@nun_)です。

この度、初音ミクのYouTube公式チャンネルに出演しました!


【Hatsune Miku】 Perler Bead Creations/アイロンビーズで作ってみた ...

 

アイロンビーズで初音ミクをつくってみよう!

ということで、インストラクターとして出演させていただいています。

いまこの記事を書いてる時点で、2万回再生超え…うおー!!

 

BGMのかわいさが半端ないので、BGMだけでも聴いてみてください。

私の声がジャマですけど!!

 

大好きなミクさんの公式チャンネルに出られる日がくるとは思ってもみませんでした。

コメントを見ると、たくさんの「kawaii!」が、日本だけでなく、海外からも集まっていて感激!

ミクさんは国境をやすやすと越えちゃうんですね:)

 

公開!アイロンビーズ・エバンジェリストのヌンの紹介PV

 

「アイロンビーズってなぁに?」

 

という質問をいただくことが多くなってきました。

 

おしゃれかつすてきなカレンダーアプリ「Staccal」でおなじみの@goandoさんに撮影を教えてもらう機会があったのですが、そこで、PVをつくってもらっちゃいました!

 

[PerlerBeads Art]INTRODUCING Asami Nagasaki & coconun from Perlerbeads Art Studio on Vimeo.

 

室内では帽子とらないとね・・・

スミマセン・・・照れ隠しです!

 

出演

アイロンビーズ・エバンジェリスト:ヌン(@nun_)

Twitterアイコン:

もやしさん:@hitoriblog

マミルトン:@mamiruton

たけみどさん:@takemido

ゲームキャスト トシさん:@gamecast_blog

にゃろさん:@planningNYARO

るーむ君:@ruxumu

Twitterアイコンでのご出演ありがとうございます! 

 

内容

アイロンビーズのこと、アイロンビーズをはじめた理由、23日にてざわりプライスレスな電卓アプリ「Llumino(ルミノ)」をリリースした@cocoponとやっている、手に取れるピクセルクリエイター集団「ここぬん」の紹介などをお話しています。

 

Facebookページもつくったよ!

f:id:nunchaku:20130326123402j:plain

 

今後もアイロンビーズでいろいろつくっていきますので、

Facebookページに「いいね!」して、作品をみていただけたら嬉しいです^^

マリオやファイナルファンタジー、アプリのアイコンシリーズ等々いろいろあります。

 

 Facebookページ | Perlerbeads Art Studio

 https://www.facebook.com/perlerbeadsartstudio

 

自分でも動画がつくれるようにならないと・・・

来月はカメラ研究の月にする予定です!