ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

【ワークショップ】みんなでアイロンビーズ!ワークショップ第2回めやるよー!今回は立体も!?

 

 
 

アイロンビーズ・クリエイターのヌン(@nun_)です!

アイロンビーズのワークショップ第2回目、あさって(6/13)にせまってきました!

【東京新宿】 アイロンビーズをつくろう! (6/13) 【ワークショップ】

まだ空きがありますので、お時間ある方ぜひ~!
つくっているところを見たい!という方もぜひお越しください。

作品たくさん持っていきます^^ 

こんな立体のつくり方もご紹介できます:)

▼お申込みはこちら▼

【東京新宿】 アイロンビーズをつくろう! (6/13) 【ワークショップ】

ぜんぜんアイロンビーズをやったことない方、大歓迎です^^
これを作りたいけど、作れるかなぁ・・・とか、いろいろ疑問がある方もぜひぜひ!
全力でお手伝いさせていただきます!]

▼アイロンビーズの遊び方▼

【アイロンビーズ】パーラービーズの遊び方【動画・キャラ図案・立体】

 

作品集など

Perlerbeads Art Studio[Instagram]

f:id:nunchaku:20130418222120j:plain

Perlerbeads Art Studio[Facebook]

製作手順はこちらの動画をご覧ください!
初音ミクのYouTube公式チャンネルデビューしました!+PVを公開しました!


【Hatsune Miku】 Perler Bead Creations/アイロンビーズで作ってみた ...

 

&今回、みなさまに告知のツイートやいいね!をいただいたおかげで、たくさんの人にワークショップ開催を知っていただくことができました。

ほんとうにありがとうございます!

みなさまのご参加、おまちしています!

【東京新宿】 アイロンビーズをつくろう! (6/13) 【ワークショップ】