ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

【ワークショップ】すてきカフェでアイロンビーズのワークショップ開催しました! #perlerbeads_workshop

すてきカフェでアイロンビーズのワークショップを開催しました!

おいしいお茶とお菓子とアイロンビーズ……!楽しくないわけがないッ

今回も満員御礼でした。いつもありがとうございます!

 

持ってるビーズは全種類もってきました!

形状フォームビーズやパーツなどもそろってます:)

http://instagram.com/p/fpHK0YzRfd/

みんなでアイロンビーズ!#perler #perlerbeads

 

みなさまの作品

 

大阪に来ていたあひるちゃんがアイロンビーズで再現されてる!

水面みたいなスタンドがポップでかわいい☆

http://instagram.com/p/fpIIzPTRQH/

あひるちゃん🐤 #perler #perlerbeads

 

ゴルフゲーム「ダンジョン&ゴルフ」のキャラクター「イーグル」さん

かばんにつけられるように仕上げています。好きなキャラといつでもいっしょ!

http://instagram.com/p/fpIOjqTRQN/

ダンゴルのイーグルさん #perler #perlerbeads

追記:イーグルさんをつくってくださった熊谷さん (@EasyStyleGK) がていねいなレポートをかいてくださったのです!ありがとうございます:)

[⇒アイロンビーズでダンゴルのイーグルさんを作りました]

 

アクセサリーに挑戦した5歳の女の子の作品!

キラキラがついてて、おひめさまが特別な日につけるネックレスみたい!

http://instagram.com/p/fpIC7vTRQE/

おひめさまのチャーム♡ #perler #perlerbeads

 

ポケモンのフォッコ!!

わたしもフォッコつかってるのでまねしてつくりたい〜

 

ラ パレットさんで展示させていただいているハロウィンなアイロンビーズをまるごとつくってくださった方も!

↓これはわたしがつくったものですが、ほぼ同じものをがんばってつくってくださいました。

✨👻Halloween🎃✨ #perler #perlerbeads #halloween

まとめ

やっぱりみんなでわいわいなにかをつくるのは楽しいですね!

完成させたときのみんなの笑顔が大好きです。

また開催したいと思います!クリスマスオーナメントをつくるワークショップとか☆

 

また、どこでアイロンビーズ買っていますか、とか質問をいただくことが多いので、近日中にブログにまとめて書きたいと思います。

また、わたしオリジナルのパターンがつくれるキットが欲しい!といううれしいリクエストをいただいたので、前向きに検討したいです!

 

参加いただいたみなさま、すてきな場所を提供くださったラ パレットさん、企画に誘ってくださったサゼンさん、ありがとうございました!

 

ラ パレットさんのスコーンとお茶!とってもいやされるあじわいでした☆

http://instagram.com/p/fpHFVFTRfY/

3時のおやつ #perler #perlerbeads