ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

8/21OPEN!サブカルフェアリーセレクトショップ「Candye♡Syrup」下北沢店に行ってきたよ

f:id:nunchaku:20150821151012j:image

もこさん(@m402u)と せななんさん(@sxexnxa)!かわいすぎる!
そして、カメラマンあきお氏(@akio0911

 

サブカルフェアリーセレクトショップ「Candye♡Syrup」下北沢店!

8月21日にオープンしたサブカルフェアリーセレクトショップ「Candye♡Syrup」(@candye_syrup)下北沢店に行ってきました!

あきおさんのわかりやすい紹介記事はこちら:

Candye♡Syrup下北沢店に行ってきた!サブカルフェアリーセレクトショップです

 

お店情報

下北沢駅南口から徒歩1分かからないくらいの近さです
南口を出て左に曲がってまっすぐ進み、右手側1Fにカット專門店のあるビルの3Fにあります
もともとVIVA CUTECANDYだったところです

  • 住所:東京都世田谷区北沢2-10-10市瀬ビル3F
  • 営業時間:12:00〜20:00

f:id:nunchaku:20150821150928j:plain

お店に入ると、かわいいものからサブカル色のものまでもりだくさん!アクセサリーやこものはもちろん、アパレルがあるのも◎!全身コーデできてしまいそう!

商品情報やお知らせはお店のTwitterアカウントでチェックできます

Candye♡Syrup下北沢店 (@candye_syrup) | Twitter

せななんさんともこさんがいるお店って時点で最高か… という反面、あれだけかわいい人がいる店とか緊張するんじゃないかと心配していましたが、ゆっくり居られる空間で安心しました はじめての方もぜひ行ってみてください:)

 

ヌンのアイロンビーズアクセサリーあります!

f:id:nunchaku:20150821150959j:plain

納品したら、せななんさんがさっそくディスプレイしてくださいました…(; ;)うれしい!

こんなステキな紹介ツイートまで(; ;)人生のピークですかこれは

 

いまのところ、納品させていただいているのは、

りぼんとハートのドット絵ネックレス

f:id:nunchaku:20150821155423p:image

そのほかお寿司やハートライフ、ラブレター、くだものなどなど

f:id:nunchaku:20150821150943j:plain

鉄火巻きヘアゴムとかえびシリーズとかいろいろあります

これからもヌンならではのものをつくって納品していきます!
 
わたしはMelloさんのブレスレットを買いました!かわいい!これ、納品にいくたびじぶんの買いものしてしまうパターンのやつだ…!
f:id:nunchaku:20150821155336j:image
 
ちなみに「Candye♡Syrup」原宿店は美容室です
一部のアクセサリーやこものが入り口入ってすぐのところに置いてあります
こちらもぜひ見てみてください!
「Candye♡Syrup」原宿店の情報はオーナーのIKUさんのTwitterでチェックできます
 

ワークショップのお知らせ

https://instagram.com/p/6mtdHqzRe6/

そして、9/22(火・祝)に「Candye♡Syrup」原宿店でアイロンビーズ会をします!

参加のお申込み受付中なので、下記でイベント内容をチェックしてみてください

ぜひ一緒にあそびましょうー!

smartphoneg.hatenablog.com