ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

Candye♡Syrup下北沢店のかわいいコーデスナップと9月の新作!

f:id:nunchaku:20150821150928j:plain

8月21日にオープンしたばかりのサブカルフェアリーセレクトショップ「Candye♡Syrup下北沢店!わたしもアクセサリーを置かせていただいています。

 

 

かわいいコーデまとめ

「Candye♡Syrup下北沢店の公式Twitterからいつもかわいいコーデが届くので、わたしのアクセサリーを含めたコーデのツイートをまとめてお届けします!

こうやって、実際にコーデしてもらうとなりたいイメージに近づくためにどんなアイテムを選ぶかわかりやすくなってすごく良いですよね!

 

ブランドの紹介もしていただきました

 

Candye♡Syrup原宿店にもすこし商品を置いていただいています!

 

9月はハロウィンなアクセサリーをこれから納品に行く予定なので、お楽しみにー!

f:id:nunchaku:20150901202140j:plain

 

あと、9/22はCandye♡Syrup原宿店でアイロンビーズ会をします!ぜひきてねー!

f:id:nunchaku:20150818174856j:plain

じぶんのスキ!をいっぱいつめこんだアクセサリー♡ぜひつくりにきてね