ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

7月18日〜20日開催!吉祥寺の新イベント「吉祥寺すきマーケット」持っていくものまとめ #すきマ

f:id:nunchaku:20150710202636j:image

7/18〜20に吉祥寺で開催される「吉祥寺すきマーケット」がついに1週間後にせまってきた!!!

 

【吉祥寺すきマーケット#02】 

  • 日時:2015年7月18日(土)、19日(日)、20日(月・祝) 11:00~18:00
  • 場所:吉祥寺Pico Pico Cafe [→アクセス]
  • 入場無料!

 イベント紹介ページ 参加作家&お店紹介ページ

 

ので、もっていくグッズたちの集合写真を撮ってみました

バレッタ、ネックレス、チョーカー、ブレスレット、リング、イヤリング、ピアスなどなどいっぱい!

カラフルさをそえるものたちばかりつくったのは、最近雨続きだったからかも><

 

アイロンビーズでこんなものたちがつくれるのかー!というのを見て楽しんでいただけたら幸いです(ご購入いただけたらもっと幸いですw)

 

写真だとポップ全快な感じにみえるけど、大人も着けられるようなシックなものもあります!

f:id:nunchaku:20150710202734j:image
 
そのほか、持っていくものの情報は下記の記事をどうぞ!

f:id:nunchaku:20150704144026j:plain

f:id:nunchaku:20150617173629j:plain

 

あと1週間、制作がんばります:D
どうぞよろしくおねがいします!
f:id:nunchaku:20150710202720j:image