ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

【8/28・デザフェス先行発売】メンヘラチャン×AABコラボ「うさたんネックレス」ができました!

f:id:nunchaku:20160822201651j:plain

メンヘラチャンでおなじみ江崎びす子先生とコラボして、うさたんネックレスをつくりました!!

 

全2種類!!

お薬に乗ってるうさたん

f:id:nunchaku:20160822201707j:plain

お薬にはさまれるうさたん

f:id:nunchaku:20160822201737j:plain

 

AABのオリジナルゴールドチャーム付き

f:id:nunchaku:20160822201722j:plain

 

パッケージは江崎びす子先生かきおろしのうさたん!

f:id:nunchaku:20160822201806j:plain

f:id:nunchaku:20160822201750j:plain

8月28日デザフェスで先行販売!

アートイベント デザインフェスタ | Art Event Design Festa | 開催情報

スペース:G-46 Apps and Beads にて先行発売するので、ぜひあそびにきてね!試着もできるよ!

なんか信じられなくていまだに壮大な嘘なんじゃないかって気持ちでうまく言葉がでてこないのでこのへんで失礼するけど、デザフェスようにちからいっぱいうさたんつくったのでよろしくおねがいします!!!!!!!