ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

黒猫になりたい!necomimiの替え耳をつくるワークショップがあるよ! #necomimi

 
 
 

もふもふなiPhone毛ースをつくるワークショップを開催したことがあるほどのもふもふ好き!ヌン(@nun_)です。

 

先日、necomimiを購入したのですが、はたと気がついたのです。

 

わたしは黒猫になりたい!!

 

f:id:nunchaku:20120713012938j:plain 

ニャ-

necomimiとは?

necomimiは、脳波をキャッチして動いちゃうという 「ネコミミ型コミュニケーションツール」です。

f:id:nunchaku:20120713000700j:plain

 

オリジナルnecomimiワークショップ!

7月14日、秋葉原のはんだづけカフェでnecomimiの替え耳をつくるワークショップがあるので行ってきます!

necomimiをもっている方はぜひ!

f:id:nunchaku:20120713002336j:plain

オリジナルnecomimiワークショップ

 

ワークショップのあとは、necomimiをつけてパーティもある〜

楽しみです!

 

ひでみつ先生、よろしくお願いします!!