ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【はじめてのコミティア】アイロンビーズのねこさんとサークル参加してきたよ!

かぶりつき!!! コミティアにてともだちの作ったアプリのチラシをめっちゃ見てる人の図 コミティアにはじめてサークル参加してきました! 8/18はともだちとコミティアに参加します!サークル名「アプリ本屋」さんにいる予定です。写真の組み立て式アイロン…

【行ってきた】アプリ開発者さんの祭典「あぷまがないと」!!!

あぷまがないと行ってきました! 行く前に楽しみすぎて書いたブログはこちら 土曜の新宿歌舞伎町の夜・・・ドキドキ・・・ 会場の新宿ロフトプラスワンさんの看板↓カワイイ! ここだけの話がいっぱい聞けて、とっても楽しかったです! 校長:わたしがプレゼ…

【8/17新宿】アプリって好き?真夏のアプリイベント「あぷまがないと」で、もっとアプリが楽しくなる!

8月17日に、新宿のロフトプラスワンでスマートフォンのアプリを作ってる方たちが集まるイベント「あぷまがないと」が開催されます:) ※アプリ作ってない方ももちろん参加できます☆ 詳しくはこちらの記事をご覧ください。 【赤字確定】サブカルチャーの聖地「…

【Tangiblock】iPadと50個のさわれるブロックで遊ぼう!

Tangiblockのタッチ&トライイベントに行ってきました! Tangiblockとは Tangiblockは、50個のブロックとiPadアプリを組み合わせて使う、「Tangible」を具現化した技術のことです。 特徴などは下記の公式サイトをご覧ください。 Tangiblock公式サイト こんな…

【AppBank Store 新宿】ここが凄い!見どころランキング5☆

AppBank Store新宿に行ってきました! 【AppBank Store 新宿】まとめ。8月2日、ついに新宿にやってくる!キャンペーン・イベントも実施! 新宿のビックロの裏側にあります。わかりやす! そんなわけで、AppBank Store 新宿の私的な見どころランキングをお…