ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スプラトゥーン2をローカル通信であそぶ方法!Switch+スタンド+プロコンがオススメ!

Switchとスプラトゥーン2を持ってきて遊ぶ会に参加しました。 対面であそぶのは思ってる以上に楽しい…!ほんとうにオススメ! 以下(イカ)、ローカル通信で遊ぶ方法メモです。 まずはまとめから! わたしのSwitchであそぶ会の持ち物まとめ Switch本体 Switc…

[アイロンビーズ]100均のアイロンビーズを使い尽くし!なにが作れるかやってみた!

100円ショップのCanDo(キャンドゥ)で購入できるアイロンビーズでめいいっぱい遊んでみました! アイロンビーズ以外にすこしあると良い材料などもありますが、あくまでアイロンビーズメインで遊べるようなラインナップで作りました。 作り方動画 使ったセッ…

[アイロンビーズ]ポムポムプリンのヘアクリップをナノビーズで作ってみた!

ポムポムプリンくんをアイロンビーズ(ナノビーズ)で作ってヘアクリップにしました! 作り方動画 アイロンビーズの図案アプリ(iPad専用) Perler EK Success Brands ゲーム 無料 実際のパーラービーズの色味に近いビーズを置きながら図案作成できるのが便…

[アイロンビーズ]ミニオン(囚人服ver.)のブローチ&ピアスをナノビーズで作ってみた!

小さなアイロンビーズ「ナノビーズ」でミニオンの囚人服バージョンを作ってみました!ブローチとピアスにしたので、これをつけて映画をみに行きます。 作り方動画 図案 わかりづらくて申し訳ないです!動画も参考にしていただければっっ 黄色はパステル系の…

アイロンビーズをはじめる方へ!何を買ったらいいの?を解決するガイド

アイロンビーズをはじめるのに、なにを買うと良いですか?と聞かれることが増えてきたのでまとめました! アイロンビーズとは アイロンの熱でくっつくビーズのことです。ビーズを専用のプレートに並べてアイロンペーパーごしにアイロンをかけることでくっつ…

[アイロンビーズ]持ち歩きやすいNintendo Switchのジョイコン作ってみた!

アイロンビーズでSwitchのジョイコンをつくりました。これは直径5mmのパーラービーズで作ったバージョンです。 作り方動画 キーホルダーパーツを付けたのでジャラジャラかばんにつけられます。ジャラジャラ! 図案 ブルーとネオンオレンジでは少し図案が違い…

[アイロンビーズ]組み立て式の「ひっかけネコ」作ってみた!

わたくしヌンの代表作「ひっかけネコ」のわかりやすい作り方動画ができました! 作り方動画 図案 細かいパーツが3種類あります。 これだけ見るとなにがなんだか>< 組み立て式なので接着剤などは不要です。直径5mmのパーラービーズを使用しました。 パーラ…