ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

[アイロンビーズ]スプラトゥーン2のブキ「スプラシューター」をパーラービーズで作ってみた!

アイロンビーズとつまようじをメインで使って、スプラトゥーン2のブキ「スプラシューター」を作ってみました。 かわいい手のひらサイズの仕上がりです。 ナノビーズやフューズビーズを使ってリボン的なものを作ってかければ、スプラシューターコラボにもなり…

[アイロンビーズ]スプラトゥーン2のブキ「スプラマニューバー」をパーラービーズで作ってみた!

アイロンビーズとつまようじをメインで使って、スプラトゥーン2のブキ「スプラマニューバー」を作ってみました。 かわいい手のひらサイズの仕上がりです。 色をかえればヒーローモードで登場するヒーローマニューバー、スプラマニューバーコラボも作れます!…

[アイロンビーズ]ヘイ!ラッシャイ!立体組み立て式「お寿司ヘアゴム」を作ってみた!

ヘイ!ラッシャイ! お寿司のヘアゴムをたくさんブレスレットとして装着! みんなの注目間違いなしのアイテムをアイロンビーズで作りました。 作り方動画 動画内ではみずみずしいたくあんを意識して、ラメきいろのビーズを真ん中に使いました。 パーラービー…

[アイロンビーズ]太陽光で色が変わるアクセサリーを作ってみた!(ミドルフューズビーズUVカラー)

ゼリーみたいなプルプル感とカラーのアイロンビーズでアクセサリーを作ってみました。虹のピアス、リング、羽根みたいなストラップ! 作り方動画 太陽光で色が変わるアイロンビーズ! この白っぽいビーズが! こんな鮮やかに発色します! これはミドルフュー…