ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

ズボラさんが先月の振り返りするならっ 1/365gram!!

 
 
 

先月の振り返りって、やったほうがいいかなーとか思いつつ、

結局やらないですよね。

そんなズボラさんにおすすめなサービスっ

わたしも使っているサービスっ

それが

思い出の1日を保存。Instagramをカレンダー形式で表示 - 1/365gram

iPhoneのアプリInstagramを使っている人ならどなたでも無料で利用できます。

この記事のいっこまえの記事は、1/365gramを使って、いろいろ思い出しながら書いてみました。

わたしの1/365gramはこちらです→http://365gram.net/p/430229932/

カレンダーの月が表示のとなりの「ブログに貼り付ける」というボタンをクリックするとコードがもらえるので、こんなふうにブログにはりつけられます

2月8日アイロンビーズで夜なべしていたようだ・・・

アイロンビーズとはこれです↓

こんなふうにも貼り付けられます↓

HTML5のロゴがギークですね!