ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

【ワークショップ】大阪でアイロンビーズのワークショップ開催しました! #perlerbeads_workshop

今回は、お子さんと一緒に参加いただけるワークショップを開催しました!

【ワークショップ】アイロンビーズであそぼう![大阪]

わくわくで準備中!

f:id:nunchaku:20130726235838j:plain

 

f:id:nunchaku:20130726235910j:plain

みんなの作品のアイロンがけは緊張します・・・

f:id:nunchaku:20130726235846j:plain

 

そんなわけで、みなさん作品を完成させることができたのです!

時間がアレで、完成作品の写真を撮りきれませんでした・・・

 

また、開催場所のJUSO Coworkingさんはとっても快適なスペースでした!

ありがとうございました!

 

みんなでつくるの楽しい:)またワークショップしたいと思います!

参加くださったみなさま、ありがとうございました!