ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

『あつまれ どうぶつの森』カブ畑を作るマイデザインまとめ

f:id:nunchaku:20200412132528j:plain

どうぶつの森恒例、毎週日曜日のお仕事『カブ』

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game
 

カブで一儲け

カブを買って、カブ価が高いときに売りさばくことにより、ベルが儲かるわけです!

ですが、カブは収納することができません。

カブでパンパンになったポケットのまま生活するわけにもいかず、お部屋や島の空き地に置いて保管することになります。

せっかくならそれらしく置きたいよね!ということで、マイデザインでカブばたけを作りました。

 

マイデザイン

  • カブばたけ
  • カブせんよう ひりょう
  • カブだらけ
  • カブ

 

マイデザイン『カブばたけ』

f:id:nunchaku:20200412132340j:plain

f:id:nunchaku:20200412132344j:plain

f:id:nunchaku:20200412132348j:plain

うえ

まんなか

した

と組み合わせ置くと繋がります。うえとしたでもつながりますので、ちいさな畑にも対応できます。

f:id:nunchaku:20200412132337j:plain

 

『カブせんよう ひりょう』もあります

f:id:nunchaku:20200412132524j:plain

『クッション』をリメイクキットでリメイクすることで、肥料袋のような質感にできます。

f:id:nunchaku:20200412175118j:plain

f:id:nunchaku:20200412175122j:plain

f:id:nunchaku:20200412175126j:plain

 

カブで一山、当てちゃうぞ!!

f:id:nunchaku:20200412175131j:plain

 

マイデザイン『カブだらけ』

f:id:nunchaku:20200420214551j:plain

やたいをリメイクすると『カブの屋台』にできるマイデザインです。

f:id:nunchaku:20200420214529j:plain

f:id:nunchaku:20200420214601j:plain

f:id:nunchaku:20200420214609j:plain

着ると、「全裸にカブ」みたいな感じになります。やってみてね…

 

マイデザイン『カブ』

f:id:nunchaku:20200426111254j:plain

リアルめに描き込んだカブのイラストです。

立て看板にリメイクしてカブ畑のしるしにしたりできます。

f:id:nunchaku:20200426111359j:plain

f:id:nunchaku:20200426111410j:plain

f:id:nunchaku:20200426111418j:plain

お気に召したら嬉しいです。それでは、森に帰ります!

 

追記:

f:id:nunchaku:20200416084321j:plain

カブを外に置いておくと島の評価に影響します。おうちの中にカブ畑を作るのも良いし、ダンジョン風の部屋に置いたりしても雰囲気がでます。