ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

【ペロペロがすごい】fuguをそだててぺろぺろされよう!育成ゲーム「Hatch」

ぺろぺろ

f:id:nunchaku:20131201122601j:plain

 

ぺろぺろ
f:id:nunchaku:20131201122620j:plain

 画面にむかってきてぺろぺろ炸裂!

このアプリは、Hatchという育成ゲームです。

Hatch

Hatch

  • Impending
  • ゲーム
  • ¥200

平たく言うとたまごっちみたいなゲームです。

くだものを食べさせて、なでなでして、部屋のデコレーションや機能を増やしてという流れなのですが、いちいちしぐさがカワイイ!

 

f:id:nunchaku:20131201214316j:plain
f:id:nunchaku:20131201214333j:plain

うるんだ目でこちらをみつめてきたり、声をかけてきたり…とにかく表情が豊か!

愛しさ爆発!まちがいなしです!

 

ゲーム内がすべて英語なので、最初は心配になるかもしれませんが、たまごっち系のゲームを遊んだことのある方なら、なんとなく操作はわかると思います。

カンタンな英語なので、英語の勉強にもなっていいかも!

 

みんなもぺろぺろされてみて〜〜〜!

 

 


Hatch

Hatch

  • Impending
  • ゲーム
  • ¥200