ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

【行ってきた】アプリ開発者さんの祭典「あぷまがないと」!!!

f:id:nunchaku:20130815220104p:plain

あぷまがないと行ってきました!

行く前に楽しみすぎて書いたブログはこちら

 

土曜の新宿歌舞伎町の夜・・・ドキドキ・・・

会場の新宿ロフトプラスワンさんの看板↓カワイイ!

f:id:nunchaku:20130819234523j:plain

ここだけの話がいっぱい聞けて、とっても楽しかったです!

 

校長:わたしがプレゼントしたステッカーをちく○に貼ろうとする。ほんとやめてください!!(※校長は超いい人です)

上原さん:安定のイケメン。私のiPhoneのダイスケフォルダを見せつけることに成功!

ラッキーさん:前に新宿で拝見したときより髪が短くなっていた。

ゲーキャストシさん:馬をかぶると前がほとんど見えないため、誘導係をさせていただきました。個人的におすすめしてもらったゲームは「マドリス」。南向きやべえ!

くまんぼうさん:始まる前からおでこに汗が・・・がんばってください!ってなった。

あぷまがさん:始まる前、顔面蒼白を通り越して土色の顔色でしたが、終わってみれば大成功でしたね!!!

ほかにもたくさんの方をお話したのですが、いらっしゃってること自体が秘密だったりするとアレなのでだまっときますw

ステッカー、受け取ってくださった皆様ありがとうございました!

左下のヤツです!ありがとうございました!

f:id:nunchaku:20130819235232j:plain

あぷまがさんへのプレゼント

スキップモアさんがドット絵にしてくださったあぷまがさんとアイロニーちゃんがとてもかわいかったので、アイロンビーズでつくりました!

あぷまがステッカーとか入れて、つかってくださいねっ

f:id:nunchaku:20130819235213j:plain

[Apps and Beads]http://appsandbeads.com/post/58696637585/appmaga-irony

 

2回めのあぷまがないと、楽しみにしています:)