ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

渋谷でノマドするならココ!&スマートフォンなみんながあつまるイベントやりました(*・∀・)/ #atforest_event

 
 
 

「@(あっと)forest」ステッカーがもらえるオフ

開催しました!おかげさまで大盛況でした。

(写真では@loop99さんしかいなかったみたいになってますが!)

雨の中来てくださったみなさまありがとうございました。

来てくださったみなさま全員のガジェットとPCの合計数をだせばよかったなと後悔><

おそらく100近くあったのではないかと・・・

 

会場に使わせていただいたJELLY JELLY CAFEさん、ありがとうございました!

f:id:nunchaku:20120415205240p:plain

とっても居心地のよいカフェなので、

ノマドのみなさん

こじんまりとした勉強会

モンハンのリアル集会所

などにおすすめです!

&またイベントやりますので、あそびにきてくださーい!

 

ところで@forestってなんですかね?と思ってくださった方はこちらをご覧ください↓

[⇒twitter][⇒facebookページ][⇒ホームページ]

わたしがお仕事でやっているスマートフォンのゲームブランドが「@forest」という名前で、
そのブランドのステッカーをつくったので配るついでに飲んでみたという流れでした。

f:id:nunchaku:20120415204809j:plain