ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

【ピコピコグッズニュース】ぱんだのゲーム中なドット絵バッジたち

ピコピコなぱんだゲームをしてるバッジたちの画像を作ったのでご紹介いたします!

バッジの通販はこちら:

 

【バッジ】ぴこぴこゲーム(横型) | Apps and Beads

f:id:nunchaku:20170220004513j:plain

f:id:nunchaku:20170220004516j:plain

f:id:nunchaku:20170220004519j:plain

 

【バッジ】ぴこぴこゲーム(縦型) | Apps and Beads

f:id:nunchaku:20170220004523j:plain

f:id:nunchaku:20170220004526j:plain

f:id:nunchaku:20170220004528j:plain

 

実物はツヤツヤぴかぴかでもっとかわいいよ!

f:id:nunchaku:20161130220055j:plain

 

ゲーム機型以外にもバッジあるのでぜひ見てみてね〜


バッジは着けるとこんな感じ!

右のCh@m@.氏のパーカーにご注目!

f:id:nunchaku:20161128215255j:plain

 

パーカーのご紹介はこちら:

じわじわとおむかえいただいているじわ人気なパーカー&スウェットです。

春もいっぱい着て欲しいしわたしもいっぱい着ます!

 

バッジはたくさん着けても厳選して着けてもかわいいよね♡

お気に入りのデザインが見つかるといいな〜

 

次こそなるとの通販や新作の記事を書きたい!!!!!

ヌンでした!また読みに来てね!