ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

新作&着画のご紹介!下北沢Candye♡Syrupに納品完了!

f:id:nunchaku:20170210043924j:plain

前回のブログでチラ見せしていた六芒星シリーズを納品しました!

六芒星は合わせやすさが良すぎるのでひとつ持ってると便利!

f:id:nunchaku:20170210051025j:plain

ヘアクリップは襟もとに着けたりしてもかわいい!

蓄光ビーズを使ってるものもあるので、暗いところで光るかも。

あと、品切れしそう&品切れしていたものを納品しました。

f:id:nunchaku:20170210051054j:plain

 

六芒星はせなさんリクエスト!

じつはせなさんからリクエストいただいてたのです。

せなさん似合うと思うし、せなさんパーカーにも合うと思うし、最強のアクセサリー!!

わたしもせなさんパーカー着て六芒星着けます。楽しみ。

 

なるとスターヘアクリップを!!!

前回納品して好評いただいている「なるとスターヘアクリップ」、佐々木まゆちゃんが着けてくれてます!

まゆちゃんはヌンのピコピコをよく着けてくれてて、

かわいいかよ〜〜〜

着けてくれてうれしいリプしたら絶対いそがしいのにリプしてくれて、その日は良い夢みられそう…って思いながらグースカ寝ました。(夢は覚えてない)

 

ヌンのピコピコアクセサリーの通販はこちらでやっています!▶ Apps and Beads

f:id:nunchaku:20161201074354j:plain

よかったら遊びにきてね!!

 

次回!新作!!

今は強力な新作をつくっています!!

はやくみんなに見せたくて急いでるつもりなんだけど、大江戸コントローラーのMVを作業BGMにすると見入ってしまって手が止まるんだよね。。。でも見たい。

ちいぺこちゃんとにかもきゅちゃんも出演してて、眼福極まりない映像!!

ぜひ見てね〜 秋葉原行くとき絶対聴くんだ。

 

わたしは東京に住んでいるんだけど、最近ほんとうに寒い>< つらい><

インフルエンザ流行ってるのでみんな気をつけてね。

調子悪いな!?と思ったらはやめに休むよ。無理かっこわるい!

ではまた次回!新作の紹介できたらいいな。