ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

YMCKをお持ち帰りできる!? 12/30開催「CHIP UNION FESTIVAL 2015 -そして新年へ-」#CUF2015

f:id:nunchaku:20151225151113j:image

12月30日は渋谷に集合!ピコピコ大忘年会が開催されるよ! 

イベントについては、すべてがわかるこちらの動画をどうぞ!すてきな音楽つきなので音を出して再生してね。

 

アイロンビーズでYMCKをつくろう!

イベント内で開催されるアイロンビーズ体験コーナーはわたくしヌン(@nun_)が担当します。ちっちゃくてかわいいYMCKを作ってお持ち帰りしちゃいましょう!1作品500円で作れます。

なるべくたくさんの方に体験いただけるように、今回のイベントのために、ちいさくてかわいいYMCKさんの図案を作りました!
f:id:nunchaku:20151225151128j:image
立てて飾れるスタンドつきで作っちゃいましょう!こちらは決めポーズのみどりさん☆
 
f:id:nunchaku:20151225151140j:image
こみあい具合により、お待ちいただくことがあるかもしれません。フルパワーでがんばりますが、あらかじめご了承くださいませ><
 

ピコピコアクセサリーが買えるよ(なくなり次第終了><)

ヌンのピコピコアクセサリーいろいろに加えて、YMCKイメージカラーのネックレスを持って行きます!
f:id:nunchaku:20151225151154j:image
画面のところのピコピコくんは蓄光のビーズを使っているので、暗いところで光っちゃうというできるヤツ!
 
f:id:nunchaku:20151225151202j:image
 
そして!みどりさんも注目のドット絵マップのクラッチバッグ!

f:id:nunchaku:20151225073619j:plain

ドット絵マップのふわもこクラッチバッグ作りました! - ぬんびりぶろぐ

持って行きますぞ〜!気になる方はぜひ実物を見に来てくださいませ。

&ほかにもいろいろ持っていくのでよろしくおねがいします!
 
わたしは「ファミリービール」が楽しみです!アイロンビーズ体験が終わるまでは飲まないけど飲まないけど

 

ドット絵やチップチューンが好きな方は楽しめる内容です!わたしはYMCKさんが大好きなので、まだライブみたことないよって方はぜひ来て、みてほしいです!

チケット情報などはこちら:

12/30開催!「CHIP UNION FESTIVAL 2015 -そして新年へ-」

年末をピコピコ楽しく過ごしませんか。お待ちしています!