ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

【Dpub5】デフォルトよっぱらいみたいな私の、はぢめての幹事チーム参加☆

 
 
 

しゃぶ!Dpubに参加してきましたーーーー!!!うおー!
なんと今回は幹事チームとして参加させていただきました。

2回めから参加させていただいてて、すっかりやみつきになってます。

f:id:nunchaku:20120625220403j:plain

あら!DonpyさんすてきなTシャツですね!

 

f:id:nunchaku:20120625220436j:plain

こんな自分名札をつくって首からさげてました。

 

f:id:nunchaku:20120625220508j:plain

いまお仕事でやっているスマートフォン向けゲームブランド「@forest」からリリースしているアプリ「たこやきの達人」バッジをたくさんプレゼントしてまわりました!

(Dpub用に用意したぶんはぜんぶなくなっちゃいました)

 

f:id:nunchaku:20120625221931j:plain

みんなすぐにバッジつけてくれてうれしかったです♡

 

今回はじめて幹事チームで参加したのですが、いろいろ至らぬ点ばかりで><

みなさまの仕事でき具合がほんとにもうすごかったです。

 

&新しい出会いがたくさんありました!

久しぶりに会う方もいっぱいいて、もう胸いっぱいです。

次回の福岡も俄然行くつもりなので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!