ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

いよいよ!7月21日開催★iPhoneL♡VE部xSMARTPHONE PARTY★ めいいっぱい楽しむために☆ #loved_iphone #smartphone_party

 
 
 

おつり準備金でおさいふパンパン!ヌン(@nun_)です。

 

いよいよ!今週の土曜日開催!

iPhoneL♡VE部xSMARTPHONE PARTY!

f:id:nunchaku:20120719123534j:plain

http://atnd.org/events/29356

幹事のご紹介!

今回の幹事グループをあらためて紹介させていただきます!

f:id:nunchaku:20120719123756j:plainf:id:nunchaku:20120719124032j:plain

まぐにぃ & まぐねぇ

まぐろやさんのまぐにぃ!

まぐにぃのまぐろをおなかいっぱいたべたいよー!

 

f:id:nunchaku:20120719123943j:plain

ごっさん

まっそー!まっそー!

 

f:id:nunchaku:20120719124005j:plain

シブタニさん

豹柄みるたび思い出す!

iPhoneアプリとかめっちゃだしててすごい!

アプリ一覧[⇒http://apps.age-d.com/]

 

f:id:nunchaku:20120719124024j:plain

ちんぺいさん

インディアンじゃないよ!インデアンだよ!(カレーの話ね!)

リーダーちんぺいさん!20本ものiPhoneアプリをだしててすごい!

ブログ[⇒http://www.tinpay.com/]

 

f:id:nunchaku:20120719124110j:plain

+わたくしヌンでございます!

スマートフォンアプリをつくって広めるお仕事してます。

自己紹介はこちら[⇒*About Me*開発にかかわったアプリとか、自分のことまとめ]

 

まだまだご協力いただく方がいらっしゃいます。

(ていうか参加いただくみなさま全員なんだけど)

後日またご紹介させていただきますね!

 

参加いただくみなさまをチェック!

・参加いただく方のtwitterのリストをつくりました!

https://twitter.com/#!/nun_/loved-iphone-x-smapa

イベント前にチェックしておくと、イベントがより楽しくなるはず☆

 

・公式アカウントもチェックです!

f:id:nunchaku:20120719125815j:plain

iPhoneL♡VE部

[twitter]http://twitter.com/loved_iphone

[facebookグループ]http://www.facebook.com/groups/loved.iphone/

 

f:id:nunchaku:20120719124434j:plain

SMARTPHONE PARTY(すまぱ!)

[web]http://smartphoneparty.tumblr.com/

 

2次会にも参加いただく方へ

f:id:nunchaku:20120719124300j:plain

2次会にも参加いただく方は、1次会の受付で1次会、2次会をあわせた6000円をいただきます。よろしくお願いいたします!

1次会のみの方は3500円です。

スムーズな受付になるようにがんばります(`・ω・´)キリッ♡

 

遠足前の夜テンションで、今日もねむれなそー!

よろしくお願いいたします!(●´ ▽ `●)ノ