ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

あなた好みのニュースをお届け!twitter,facebook,はてなを解析【Gunosy】

 
 
 

アプギガ!!さんにこんな記事が!

[必見]「Gunosy」なら、情報を探すのではなく、待っているだけで良いと話題に

f:id:nunchaku:20120508124354j:plain

これは気になるっ!

ちなみに、「Gunosy」は「グノシー」と読むそうですよっ

<すごい理由>

じぶん好みのニュースを届けてくれる!

twitter,facebook,はてなのアカウントを解析して、ニュースを選んでくれるそーです!
独自のアルゴリズムがあるとかかっこいい!
はてな連携はめずらしい気がするです。(私だけ?

 

グノシー賢くなる!

読まれている記事を学習し、アルゴリズムを進化させていくそうです。
じぶん好みの記事を選び出してくれる精度があがるということでしょうか!
グノシー、恐ろしい子・・・!

 

メールとwebで読める!

メールは時間指定ができるので便利!
わたしはお昼にしようかなー(ひるやすみぶろぐのために)

f:id:nunchaku:20120508124432j:plain

 

 

<登録の流れ>

Gunosy」にアクセスして、twitterかfacebookのアカウントでログイン

f:id:nunchaku:20120508124637j:plain

 

アカウントを連携させたら「サインアップを完了」!

f:id:nunchaku:20120508124714j:plain

 

あとは待つだけ!

f:id:nunchaku:20120508124737j:plain

さっき登録したので、解析に2-3時間かかるので待ってね!とメールがきました。
うおー!ちょー楽しみ!