ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

【KERA12月号】ぴかりんと紅林大空ちゃん着用のピコピコアクセサリー!

f:id:nunchaku:20161018193431j:plain

今(2016年10月)発売中のKERA12月号で、ぴかりんと紅林大空ちゃんがヌンのピコピコを着けてくれています!

KERA(ケラ)! 2016年 12 月号 [雑誌]

KERA(ケラ)! 2016年 12 月号 [雑誌]

 

表紙はこちら!

f:id:nunchaku:20161018193458j:plain

本屋さんでチェックしてみてね!20ページと21ページに載ってるよ。

 

ぴかりん着用

f:id:nunchaku:20160524115930j:plain

ちゃいなぱんだネックレス【LF黒】/Apps and Beads [原宿系ファッション]

 

紅林大空ちゃん着用

f:id:nunchaku:20161018194413j:plain

ピコピコゲーム&コントローラネックレス【メルヘンパステルシリーズ】 | Apps and Beads

みずいろボディのほうを着けてくれています!ゆらゆらするピコピコくんがかわいいよ。

 

 

いままでもたくさんKERAさんでご紹介いただいてて、ぜんぶ購入していたのですが、今回は見開きで大好きなふたりが着けてくれてたので感激しました!

しかも、着回しコーデで登場してるので、すごく参考になる!

これからの季節、重ね着のボリュームに負けないピコピコを着けて、まいにちをぼうけんにしてね。