ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

モコモコあったかドット絵!?ドット絵を編み物してもらったよ

4月29日のピコマでもご一緒するきくにっとさんが、ヌンの名刺ステッカーにもいるネコさんをニットでつくってくださいました

きくにっとさんのブログ:きくにっとkiku*knitの編み物

 

ニットのぬんネコ

f:id:nunchaku:20150410005203j:plain
キター!
かわいい!モコモコ!

 

ちなみに、元のネコはこちらです 
f:id:nunchaku:20150410005215j:plain
 
アイロンビーズでつくるとこう

https://instagram.com/p/yQ5D4tzReW/

Houses #perlerbeads #cat #pixelartpark

 

きくにっとさんの編み物はほんとうにかわいくて、

https://instagram.com/p/0NbFyUTRYe/

.@kikuyon_kick さんのコーヒーな色合いのスライム手編みバッグ!

こんなバッグとか!!!

また、きくにっとさんは、いろいろな編み物をまとめた書籍を発行されています

kikuknit.blog.fc2.com

編み物とゲームが出会ったすてきな書籍!要チェック:D

 

わたしのアイロンビーズの作品も、ようするにドット絵なので、なにかでコラボさせていただいたりできたら嬉しいなーと夢がまたひとつ増えました