ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

【MH4】「俺たちのモンハンフェスタ」をやろうと思う

10月20日はブロフェスだったので、モンハンフェスタに行けなかったのです。

でもわたしもモンハンフェスタ行きたい!と思って、

「俺たちのモンハンフェスタ」開催決定!

 

やろうと思ってること

☆お気に入り装備のファッションショー(投票ありにしてNo.1の人に賞品ありとか)

☆闘技大会クエストのタイムアタック(2人1組)

☆同じクエストのタイムアタック(4人一組)

モンハンなアイロンビーズの展示

http://instagram.com/p/fRqocVzRfY/

モンハン4の加工屋の娘ちゃん! #perler #perlerbeads #mh4 #アイロンビーズ

 

11月18日の週に、渋谷とか新宿あたりで開催したいと思います。

20人くらい集まれる、できれば無料のスペースあるかな…

ご存じの方ぜひぜひおしえてください!

http://instagram.com/p/fVh-8lzRfr/

わたしは笛をふきます♪