ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

【発売開始!】ヌンデザインの小さなアイロンビーズの入門キットが買えるようになりました!

f:id:nunchaku:20151118110748j:plain

ついに!発売開始!!

ヌンデザインの小さなアイロンビーズ「ミニフューズビーズ」の入門キット!!

アイロンだけあれば遊べる内容にこだわって作っています。アイロンビーズがはじめての方もそうでない方も楽しんでいただけたらいいな!という気持ちを込めました。

 

ご購入はこちら

ミニフューズビーズはじめてキット『うみのいきものをつくろう』
 

秋葉原Assemblageさんにはアイロンが置いてありますので、場所のレンタル料金をご負担いただくだけでその場でアイロンビーズを楽しむことができます!おうちにアイロンが無い方はぜひご活用くださいませ。

ご購入いただける場所はこれから増やしていきます!!

 

キットの内容や楽しみ方の記事を力いっぱい書きました!

f:id:nunchaku:20151117163044j:plain

f:id:nunchaku:20151117183823j:plain

 

ミニフューズビーズの遊び方の記事もいっぱいあります!

f:id:nunchaku:20150704144026j:plain

f:id:nunchaku:20150606163414j:plain

f:id:nunchaku:20150530152527j:plain

f:id:nunchaku:20150501090223j:plain

f:id:nunchaku:20150423171100j:plain

f:id:nunchaku:20150420223253j:plain

f:id:nunchaku:20150420223240j:plain

f:id:nunchaku:20150420223229j:plain

f:id:nunchaku:20150315231511j:plain

いろいろな楽しみ方ができるミニフューズビーズ!

ピクセルピコさんにてたくさんの色のビーズが販売されていますので、ぜひのぞいてみてください。

オンラインストア:ピクセルピコ

 

アイロンビーズが好きすぎて、キットを作ってしまったというガチオタエピソードができました。つぎはビーズから作るとか言うのかな 怖い

キットであそんでみた感想などをいただけるととても嬉しいです!もしよろしければお聞かせくださいませ!よろしくおねがいします。