ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

全115色!ミニサイズのアイロンビーズ実物カラーチャートが出たよ!

f:id:nunchaku:20170227141127p:plain

ミニフューズビーズ (2.6mm) 全115色 実物カラーチャート

※上記の画像は販売しているお店のピクセルピコさまからお借りしています。

 

ミニフューズビーズ (2.6mm) 実物カラーチャートが出ました!
全115色ものカラーのビーズが縫い付けてあります。

 

ご購入はこちら:

pixelpico.net

 

こんなときに便利!

  • 作品にどの色を使ってよいか迷ったとき
  • ビーズをケースに収納するときどの順番に入れるかのガイド
  • 一粒だけ部屋の片隅から見つけたけれどどの色かわからなくなったとき

 

手に持つとこれくらい

ちいさくてうすいのでかさばりません!お部屋の壁に貼っておいても良さそう。

なくしちゃうと悲しいから貼っておこうかな…。o

f:id:nunchaku:20170227142423j:plain

 

近くに寄るとこんな感じ

かなり識別がむずかしい色味もこれでなんとか識別できそう…!!

f:id:nunchaku:20170227140605j:plain

 

むかしは、

アイロンビーズの色数が多かったらいいなぁ〜

なんて思っていたけど、実際増えると迷いが生じるというワガママを解決してくれるアイテム!

ひとつあると心づよいです!

pixelpico.net

 

ミニフューズビーズのソフトタイプはやわらかくてアクセサリーをつくるのにも最適なビーズです!色数が多いからスーファミ仕様だなーと思っています。

前につくった作品の記事などを貼っておくので、よかったら見てみてね。

はじめてあそぶ方にははじめてキットがおすすめです!

pixelpico.net

f:id:nunchaku:20160923132448j:plain

f:id:nunchaku:20160129022249j:plain

f:id:nunchaku:20150530152518j:plain

f:id:nunchaku:20150501090223j:plain