ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

七夕スペシャル☆キラキラ天の川とカラフル短冊ネックレスをつくったよ

f:id:nunchaku:20150706174232j:image

7月7日は七夕!ふたりの想いをかなえたい一心で(!?)アクセサリーをつくりました

ミニハマビーズのクリアカラーのビーズをつかっています

透け感が美しく、光を受けるとキラキラするツヤピカ仕上げです

 

f:id:nunchaku:20150706174238j:image
短冊をイメージして、細長い四角をレイアウトしました
色の重なり合いを楽しみたいので重ねてあります
 
f:id:nunchaku:20150706174243j:image 
天の川も重ねて奥行きを出してみました
この色の組み合わせが好きで、気がつくといつもこうなってしまう!
 
今回の作品は写真うつりの悪さがはんぱないです しょぼん
ずっと雨続きなので、太陽光を生かした撮影ができないのは痛いですね
7月7日、すこしだけでも晴れてほしいものです!