ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

nanoblockのモンハン「リオレウス」「ジンオウガ」が1月31日発売予定!予約受付中だよ!

ついにモンハンのナノブロックきたー!

nanoblock モンスターハンター リオレウス NBH_081

 

nanoblock モンスターハンター リオレウス NBH_081

nanoblock モンスターハンター リオレウス NBH_081

 

 

nanoblock モンスターハンター ジンオウガ NBH_082

 

nanoblock モンスターハンター ジンオウガ NBH_082

nanoblock モンスターハンター ジンオウガ NBH_082

 

2015年1月31日発売予定だそうです!

公式ページはこちら:

CAPCOM:MONSTER HUNTER|モンスターハンター 公式ポータルサイト

 

TOKYO GAME SHOWのときにモンハンブースに飾ってあって密かに気になってました

写真だと小さく見えるけど、けっこうボリュームあったような気がします つくりごたえありそう!

リオレウスは飛んでいるところのポーズなのがかっこいいし再現してるのすごい!

ナノブロックはアイロンビーズ制作のヒントになるので注目してるんです:D

 

12月はストⅡのナノブロックが出るのでこちらも買う予定 楽しみ!

nanoblockのストリートファイター2が12月13日発売予定!予約受付中だよ! - ぬんびりぶろぐ

 

いまはモンハン4Gに夢中なんだけど、これつくって飾ったら、ますますモンハンしたくなりそうだなぁ…