ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

Apple Watchがゲームボーイに?スタンドをつくってみるよ

ついにApple Watchが出荷準備中になったよー!!

うええええええーーーーい!!!!

f:id:nunchaku:20150422210636j:plain 

 

私が購入するモデルはこれ 

f:id:nunchaku:20150422210831j:plain

Apple - Apple Watch Sport - シルバーアルミニウムケースとグリーンスポーツバンド

 

充電するときに使うスタンドをいろいろ見てみたのですが、購入に踏み切れてなくて、どうしようかなーと思っていました

 

・・

 

そうだ!つくろう!

 

でつくったのがこれ

f:id:nunchaku:20150422210854j:plain

ゲームボーイの中にApple Watchがおさまるスタンド!!!

 

でもまだ充電できるようにしてない・・空洞 

実物が来たら仕上げます!!

f:id:nunchaku:20150422210929j:plain

 

そんで、Apple Watchではこのゲームをしたいです

www.digitaltrends.com

Hatchi - A Retro Virtual Pet

Hatchi - A Retro Virtual Pet

  • Portable Pixels
  • ゲーム
  • ¥150

すでにiPhoneで遊んでいたアプリなんですが、初代ゲームボーイのようなグラフィックがかわいい!

このゲーム表示して、さっきのスタンドに飾ったら最強でしょ?

ひきつづき、かっこよくて実用性のあるスタンドをつくるぞー!

 

Apple Watchが楽しみすぎて泣きそうなくらいな今日このごろ

24日に届くのを首を長くして待っています