ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

アイロンビーズのデザイン豆本「Pixel Time」ができました!

f:id:nunchaku:20150206184010j:plain

アイロンビーズのデザイン豆本「Pixel Time」ができました

わたくしアイロンビーズ・クリエイター「ヌン(@nun_)」のオリジナル作品をちんまり集めた豆本です

 

f:id:nunchaku:20150206184012j:plain

マッチ箱とくらべてもこの小ささ

小さくても、アクセサリー、かわいいモチーフの作品、立体作品などの写真をフルカラー40ページにいっぱい詰めこみました!
ねぇ!見て!って見せたくなる見ためと内容にこだわっています:D

 

f:id:nunchaku:20150206184008j:plain

iPhone5Cが大きくみえる小ささ

表紙には帯もちゃんとついています

 

f:id:nunchaku:20150206184002j:plain

ちいさくてもカバーおかけします!

奥のリングは 華鳥風月 (@katyo_fuhgetsu) さんのハンドメイドです ミスリルみたいでお気に入り!

 

f:id:nunchaku:20150207021056j:plain

アクセサリーボックスにそっとしのばせておくのとか、ガーリーできっとすてき!

手帳にはさんで持ち歩いてもかわいい!

ぜひあなたのかわいいものコレクションの仲間入りさせてください

 

ご購入は3月1日のPixelArtParkで!

■3月1日原宿■ドット絵イベント「Pixel Art Park」に出ます!#PixelArtPark - ぬんびりぶろぐ

 

※生産数がすくないため、3月1日の販売とさせていただきました