ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

【アイロンビーズ】ディズニーのモンスターズインク&ミッキーつくってみた!

アイロンビーズでディズニーのファンアートをつくりました(o^^o)
 

モンスターズインクのサリーとマイク

f:id:nunchaku:20140515092550j:plain
うしろにうちに住んでるサリーさんにすわってもらってます
 

 

なんだかつぶらな瞳のサリーさん
f:id:nunchaku:20140515092607j:plain
モンスターズインク、大好きで、モンスターズユニバーシティもみました!
サリーとマイクのコンビが最高にすてき(((o(*゚▽゚*)o)))
 

ミッキーマウス

f:id:nunchaku:20140515092619j:plain
スタンドつきで手のりミッキーです
モノクロのミッキーが好き!
色をつけたバージョンもいいかも〜
 
そういえば前にミニーちゃんぽいリボンとかつくりました
バナナクリップにするとめっちゃ使いやすいです!
 

最近のヌン

22日はワークショップ、25日はゲームレジェンドと、大事な予定がいっぱいなので準備しつつ体調維持につとめたいところ!!!

イベントやワークショップのお知らせはこちらをご覧ください:Apps and Beads

今週末のデザフェスは参加しないんですが、次は申し込もうか悩み中です。
 
Firefoxのアイコンをつくったら、SafariとかChormeもつくりたくなってつくりました

http://instagram.com/p/n8VxWvTRXE/

Icons #perlerbeads

IEとかまだつくってないからおいおいつくろうかと

アイコンのデザインって完成度高いので、アイロンビーズでつくってもピシッと仕上がりますね。

ではまた〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
いろんなアイロンビーズ作品が見られます!