ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

アイロンビーズでもっとゲームセンター!アップライト筐体とテーブル筐体をつくったよ

f:id:nunchaku:20150605193138j:plain

アイロンビーズでゲームセンターをつくりました

 

大きい写真はこちら

f:id:nunchaku:20150605193136j:plain

はやく対戦しよー!

テーブル筐体もあります

 

f:id:nunchaku:20150605193134j:plain

サイドもおしゃれにつくりました!こういうデザインするの楽しい

 

以前つくったアップライト筐体は左の青のもので、他3つは新しくつくったものです

ふたが開くようになっています

画面部分は入れ替えられるので、お好みの画面をセットできます スマホを入れてもOK!

 

先日のゲームレジェンドで展示するためにつくりました

 ゲームレジェンド22参加しましたレポート!アイロンビーズ実演録画あります

 

全部、縦横サイズや操作ボタン部分などのサイズを変えたので、毎回設計でミスしたりして大変でした><

立体だから、ひとつつくるのに作業量がめっちゃ多いのに、つい夢中で作業していたら首を痛めてしまい、1週間くるしむハメに、、、>< ちゃんと休憩しないとダメですね

複数並べるとやっぱりすごく雰囲気が出ることがわかったので、まだつくっていきたい!!

 

以前つくった筐体たちはこちら