ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

さわれるドットで大騒ぎ!「アイロンビーズ・ナイト」を開催しました![2014.3.3]

アイロンビーズ・ナイトを開催しました!

http://instagram.com/p/kVVM06zRRs/

さわれるドット絵をつくろう!アイロンビーズナイト開催決定! | JELLY JELLY CAFE

渋谷のFree-WiFiかつボードゲームいっぱいのカフェ「JELLY JELLY CAFE」さんにて開催しました。

 

みなさまの作品 

とにかく皆様の作品がすばらしいので、紹介させていただきます。

ふじもなおさん (@atelier_monao) のカワイイドット絵をアイロンビーズでつくると、こんなにかわいく!コースターとしても使えるし、いつもそばに置いておけますね!

ふじもなおさん (@atelier_monao) 、あきおさん(@akio0911) 、ユコびんさん(@yucovin)

 

タムカイさん(@tamkai)は高速でちょうテンションがつたわるブログをかいてくださりました!

 アイロンビーズナイトに参加して自分のアイコンを作って来た!こ れ は 楽しい!! | タムカイズム

そしてさすがのfrontbackづかい!ワシヅカミ!

 

 

みやたさん (@miyasho88) の作品は会社のロゴです。

曲線づかいの難しいおしゃれロゴもこんなにかっこよく!すごい!

http://instagram.com/p/lFLxN7AMgN/

 

あきおさん(@akio0911) !!www

 

ねんざさん (@nenzab)はツイッターのアイコンでおなじみのご自身にそっくりなドット絵!

コピーロボットのようだー!

 

たかはしさん (@kazu19850101)は力作なスタンドタイプのロゴ!

美容室「HONEY」さんで実際にみることができるようですよ!

 

参加者さまで、このブログに作品を掲載してやってもいいぞ!という方はご一報くださいますでしょうか!

 

大盛況すぎて その1

当日はたくさんビーズを持って行きました!が、一部足りなくなるほどに…

色数はこんな感じで、この2倍の数のビーズケースを持って行ったのだけれども!

大盛況すぎて!

http://instagram.com/p/lACyYfTRZe/

 

大盛況すぎて その2

入場制限がかかりました!!イスが足りなくなってしまいました!!

大盛況すぎて!

 

大盛況すぎて その3

次回開催日が決定しました!4月7日です。

 ★2014.4.7開催★アイロンビーズ・ナイトでさわれるドットえをつくろう![渋谷] - ぬんびりぶろぐ

すでにお申し込みを受けつけております。ぜひぜひ一緒にあそびましょう!

http://instagram.com/p/lIBCHgTRYs/

Perler Beads Night in tokyo vol.24月7日 START 19:00JELLY JELLY CAFE #perlerbeads

 

 これは当日のドリンクチケットさんたちです!ちいさいものクラブ!

http://instagram.com/p/lGbghQzRZU/

昨日のアイロンビーズ・ナイトのドリンクチケットのみなさん(o^^o) #perlerbeads