ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

アイロンビーズでモンスターハンターのアイテムアイコンを作ってみた!

http://instagram.com/p/ywOOF4zRWE/

Monster Hunter Item Icons #perlerbeads #MonsterHunter #MH4G

モンスターハンターのアイテムのアイコンをアイロンビーズで作りました

アイテムのアイコンを見ながらドット絵にしてみるところからやってます 前からやりたくてやりたくて!

 

 

最初はドリンクのドット絵を描いたところからはじまり、やっぱりビーズで作りたいよね!ってなって、一個作ったら、止まらなくなりました

http://instagram.com/p/ykZXo8zRdO/

Cold Drink #MonsterHunter #perlerbeads

仕上がりサイズは、大きめのバッジサイズなので、バッジやチャームに加工するとかわいいと思います

 

クーラードリンク

忘れちゃダメなヤツ!

f:id:nunchaku:20150206172808j:plain

 

こんがり肉

上手に焼けました!

f:id:nunchaku:20150206172814j:plain

 

秘薬

これがないと私みんなと狩りに行けません

f:id:nunchaku:20150206172820j:plain

 

アオキノコ

他のアイコンとくらべて小さめの仕上がりでかわいいキノコさん

f:id:nunchaku:20150206172825j:plain

 

シビレ罠

このアイコンデザインはすごくかわいいと思います つかまってアーレーってなってる感じが好き

f:id:nunchaku:20150206172831j:plain

 

コゲ魚

コゲちゃいました!この魚のデザインすごく好き!

f:id:nunchaku:20150206172836j:plain

 

一個作ると他のも作りたくなって、かなり沼です!でもすごく楽しいよー!やってみてね!

f:id:nunchaku:20150206172739j:plain

 

他にもモンハンネタいろいろ作りました!


【アイロンビーズ】パーラービーズでモンハン作ってみた - NAVER まとめ

【アイロンビーズ】モンハン4の「我らの団」をつくってみた!#mh4 - ぬんびりぶろぐ

【アイロンビーズ】モンハン4のプーギーさん18種類つくったよ! #mh4 - ぬんびりぶろぐ